寒かったよぅ…

タオルケット一枚だった所為か、朝方寒さで目が覚めました。…毛布出そうかな?

お天気は今ひとつ思わしくありませんでしたけれども、今日は体育の授業水泳やりました。湿気が多くてじめじめしてた上に、気温&水温も下がっちゃってたからタイヘンでしたよ。まあ冷たいのは入った瞬間だけで慣れれば泳いでる最中にそれほど寒いとは感じなかったんですけど、プールサイドに上がって順番を待ってる間寒くて寒くて…二の腕にトリハダ立っちゃいました。来週も体育の時間水泳みたいだから、せめてその時はお天気で温かくなって欲しいですね…

昨日が寒かったんだから、今日も寒いんじゃないかな?と思って(天気予報も参考にして)冷たいのじゃなくてぬるめにお茶を淹れて魔法瓶に持って来て正解でした。