今年最後のプール。

昨日のどんよりした空から一転、気持ちのいい秋晴れの一日になりましたね。

今日の体育は最後の水泳の授業でした。合同で授業いてる2クラス対抗でプールの両端に分かれて25メートルのリレーをしたんですけど、昨日と比べてお天気もよくわりと暖かだったので待ってる間もそれほど寒くはありませんでした。わたしの順番は真ん中くらいだったし、両クラス実力は拮抗していたんですけど、やっぱり少し遅れちゃったしプレッシャーはありましたね。でも、タッチの差くらいですけど、うちのクラスが勝ちましたよv

ここの所涼しくなったから残暑が厳しかった去年と違って夏が終わっちゃうな…と思うより、もう秋だから仕方無いよね、って気分になりました。…まさかプール終わった途端暑くならないよね?