予習と茹で栗。

お休みの日の朝はいつもより2時間は余計に眠れるから幸せですv

今日はお天気が悪かった&明日のほうがお天気よさそうだったので、お出かけは明日することにして今日は一日おうちでテレビ見たり本読んだり来週の授業の予習をしたりとのんびり過ごしました。なんだか最近、授業(とくに数学とか)が難しくなってついていくのがタイヘンになった気がするんですけど…中間テスト大丈夫かなぁ?来月だからまだ少し先の事だけどなんだか不安になってしまいました。

おやつは何日か前に千葉のおじさんが送ってくれた栗を茹でてスプーンで食べました。売ってる甘栗みたいに甘くはありませんでしたけれども、茹でたての栗はほくほくしてほんのりとした甘味があっておいしかったですよvはっちゃんもおいしそうに食べてました。