秋のお花見v

朝起きたとき外が少しもやってました。昨日の雨の所為かなぁ?

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。いつものようにお店を見て回ったりもしましたが、お天気もよかったので久しぶりに御苑まで行ってきました。あんまり暑いと行く気になりませんが、今日ぐらいでしたら散策するにはいい日よりなので…お彼岸が近い所為かマンジュシャゲが咲き始めていました。あと、名前はよくわかんないんですがサルビアみたいに紫色の小さな花が咲いてるのが植え込みにあったんですけど、あれ何の花だろう?

歩いて喉がかわいたからか、いつものカフェで頼んだアイスカフェオレも一息で半分位のみ干してしまいました。桜も綺麗だけど、秋の花を見て歩くのも御苑の楽しみだと思いまいた。