図書館とおさんぽと。

お休みが長いからか、いけないと思いつつもついついお寝坊しちゃいます。

まずまずのお天気だったので、今日は午後から一人で(はっちゃんはお友達と約束があって朝から出かけてました。)お散歩がてら図書館へ行ってきました。連休な所為か閑散としていた&双子ちゃん達にも会えませんでしたよ。きっとお父さんお母さんと何処か遊びに行ってるのかな?なんて考えながら1時間ほど本を読んで、そのまま大きい公園のほうまで足を伸ばしてみました。だいぶ冷え込んで来ましたけど、まだまだ並木の葉っぱは色づいてませんでしたよ。

連休も残すところ明日一日かぁ…すぐに土日になるとはいえ折角のお休みなんだから何しようかな?今日よりはお天気がいいみたいですし…