急だけど…集合っ!

昨日は軽く汗ばむくらいだったのに、今日はなんだか肌寒い感じでしたね…

丁度朝ごはん終わった頃に優ちゃんから電話があって「とーこ今日暇?よかったら家遊びに来ない?都合がよかったら初穂も一緒に。」って、唐突に誘われちゃいましたのでOKしました。正直わたしもはっちゃんも折角の連休をどうやって過ごそうか悩んでた所だから渡りに船でしたし。行ってみたら旭ちゃんが先に来てました。何でもわたし達と同じように呼ばれたんだそうです。優ちゃん曰く「日向さんと詩亜は都合がつかなかったのよ。」だ、そうです。

お茶しながらたわいのないお喋りをしてただけでしたけれども、こうやって集まることもなかなかないものだからたまにはこういうのもいいな、って思いましたよv