とりあえず…おでかけしてみましたv

文句なしの爽やかな秋晴れの一日になりましたね。お休みの日はお天気が嬉しいですね。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までおでかけしてきました。大型連休のお陰か、いつもの土日よりも人出が少なくて歩きやすい感じでした。デパートのショーウィンドーをはっちゃんが見てたもんで気に入ったお洋服でもあったのかな?って思ったら「…かわいい。」って、マネキンの隣にあった木で出来たラマ(?)の人形を指差しました。そっちなの?!いつものカフェも空いていたから、いつもよりちょっとゆっくりお茶させてもらいましたよv

そういえば近所の女子高昨日今日と文化祭だったみたいです。時期的に珍しかったのと、なんだか楽しそうな感じでしたので、部外者は入れないのがちょっとザンネンでした。