連休初日だけれども…

昨日雲が多かったからちょっと不安でしたけど、まずまずのお天気になりましたね。

今年限りの秋の5連休初日ですけれども、今日は午前中お部屋のお掃除をした後、一日お家でのんびり過ごしました。何処かお出かけしようかな?って昨日の夜も考えてたんですけど、なんとなくお掃除終わったら気分が乗らなくて…はっちゃんとゲームしたり本読んだりテレビ見たりしてました。ただ、お父さんは土曜日なのにお仕事あったみたいで、朝ごはんの時「董子はお休みでいいなぁ…」って、言われちゃいましたよ。…お疲れさま、お父さん。

折角の連休なのにダラダラ何もせず過ごすのも勿体無いので、明日は一緒にお出かけしようか?ってはっちゃんに言ったら「…うん。」だって。とりあえず明日が楽しみv