あそーと日記。

寝る前起きた時耳を澄ますと、秋の虫の鳴き声がよく聞こえます。この辺静かだしなぁ…

体育の時間は例によって組体操の練習をしてたんですけど、あやうくバランスを崩して落ちそうになってしまいました。なんとか持ち直したんですがひやりとしましたよ。

シルバーウィークも終わったからか、なんだかクラスのみんなも少し疲れてるみたいに見えました。…今日明日終わればまた土日になるんだから、って自分に言い聞かせながら授業受けました。お昼休み終わった後の5・6時間目が凄く眠かったです。

長い休み明け+ある程度書けそうな大したことも起きなかったので箇条書きなあそーと日記になってしまいました。…まあ、普段もそんなに特別な事が起きてる訳じゃないですけどね。