来週の事を考えると…

気持ちのいい秋晴れの日が続くとそれだけでも朝から嬉しくなりますね。

一昨日まで連休で、明日からまた土日だとなんだか生活のバランスがおかしくなっちゃいそう、来週からフルに一週間授業あるのが長く感じそうだなぁ、なんて事を図書室のお当番の時に(相変わらず利用者なしだったので)旭ちゃんに話したら「わかります。今日一日の授業長かったですよね。」って。…確かに今日も普段より(特に5・6時間目が)すごく長く感じましたし。とりあえず土日はのんびりさせてもらおう…

通学に使ってる電車の車窓から、空き地に生えてるすすきの穂が実っているのが見えました。特にお当番の日は帰りが遅くなるので、日が短くなったのがはっきり判りますし…秋なんだなぁ、って実感しちゃいましたよ。