旭ちゃんからのお誘い。

近くの小学校で運動会でもやってたのか、外からしきりに歓声が聞こえてきました。

流石に5連休の後なのでお出かけする気にもなれず、土日はお家でのんびり&近所を散歩するくらいにしておこうかな?と思ってたし、今日はそうやって過ごしていたんですけど、ついさっき旭ちゃんから電話がありまして…「急で申し訳ないんですけど、董子センパイ明日お暇ですか?よかったらちょっとつきあって欲しい所があるんですが…」って言われたのでOKしちゃいました。取り合えず明日は渋谷で待ち合わせる事になりました。…でも、旭ちゃん急にどうしたんだろう?

実はお昼食べた後、ベッドで本読んでたらはっちゃんが「…おやつだよ。」って起こしに来るまでそのまま寝ちゃってました。