呼び出しの理由。

天気がよくなかった所為か、肌寒い一日になってしまいましたね…

今日は旭ちゃんと昨日した約束で、珍しく渋谷へ行ってきました。やっぱり街を歩いてる人の年齢が新宿より若い感じがしますね。旭ちゃんを待っている間、ふとそんな事を考えてましたよ。で、どうして旭ちゃんが誘ってくれたのか?と言うと…「来週の金曜、ヒナ姉の誕生日だからプレゼント選んで欲しい。」って…そういえばそうだったっけ。

あちこちお店を見て回って、わたしは淡いピンク色の表紙のシステム手帳に、旭ちゃんは取っ手にウサギをあしらったマグカップにしました。「前にセンパイが私にプレゼントしてくれたリスのマグ、ヒナ姉羨ましがってたからいいかも。」って。使ってくれてるみたいで光栄デス。