わたしも気をつけよう…

朝晩が涼しいというより肌寒いくらいになってきましたね。だんだん寒くなるなぁ…

最近、特にお昼過ぎたくらいの頃教室にいると、なんだかのどがいがらっぽくなってくるんです。空気が乾燥しているんですかね?一応のどあめ(ハーブとかきつくないの)常備して折を見てなめる様にはしているんですけど…クラスでかかった人も今のところはいませんし、うちの近辺ではあまり流行ってないみたいですが、インフルエンザ対策にマスクしてる人もいる事ですし、わたしもならないように気をつけておかないと…

未だに連休の影響が残っているのか、今日も授業が妙に長く感じましたよ。…まあ、そう感じたくらいで、これといって特筆する程の事も起こらなかったんですけどね。