中間はつらいよ。

今日から10月…今年もあと1/4になってしまいましたね。

今日も体育の時間は組体操の練習だったんですけど、佳境の部分の演技のピラミッドをやることになりました。4段組のわたしは上から2段目の部分だったんですけど、みんなしゃがむみたいな格好をしてるので、わたしの普通に立ってる時の目の高さとそれ程変わらないか、すこし高いくらいの筈なのにやや不安定な所為かなんかこわい&わたしの上に乗る子の重みが乗るので重かったですよ。まあ、一番上はもっと高くてこわそうだし、わたしじゃ下で支えるのもムリですけどもね。

体育祭も目前ですけど、今年は元の体育の日の10日が当日になるみたいです。お天気の日が多い日だから、晴れてくれるといいな、って魔法瓶のお茶飲みながら思いました。