日向さんのお礼。

秋のお天気は変わりやすいですけど、降ったり止んだりな一日になりましたね。

今日は日向さんのお誘いではっちゃんと一緒に渋谷まで行って来ました。待ち合わせの場所には既に旭ちゃん・日向さんと優ちゃんがいて「詩亜は所用で少し遅れて来るそうよ。」って。皆でお茶して(暫くして詩亜さんが合流しました。)、お店をあちこち見て回ったあと日向さんの「カラオケしない?お姉さんがおごっちゃうから。」の一声でカラオケする事に…正直、歌には自信ないのでいっぱいいっぱいでしたよ。まあ最初は皆でハピバスディトゥユーでしたけど。

はっちゃんと二人でお出かけしたり、お家でのんびり過ごす休日も楽しいですけど、やっぱりこうやって友達皆であつまって過ごすお休みは楽しいですね。またこういう機会があったらいいな。