ミニ勉強会とアップルパイ。

昨日とうってかわってまずまずのお天気になりましたね。昨日もお天気ならよかったのに…

今日は午前中おうちでのんびり過ごしました。…っていうか、多分来週英語の授業の和訳と古典の授業の現代語訳が当たりそうだったのでその予習をしてました。はっちゃんも丁度同じように来週当たるみたいで期せずして一緒にミニ勉強会になりましたよ。「…ここ、教えて。」って所もちゃんと教えてあげられましたしね。…ちょっとだけ、悩んだ所もありましたけど。

午後軽くおさんぽを兼ねて地下鉄の駅前のファーストフードまで行って来ました。日曜なのに(日曜だから?)学生さんと思しき人たちや子ども連れのお母さんでけっこう込み合ってましたけど、どうにか席を取ってはっちゃんとお茶してきました。アップルパイを半分コしましたよv