体育祭でした。

いつもの時間に目覚ましに起こされたけども、今日はすっきり目が覚めました。やっぱり土曜日だからかなぁ?

今日は体育祭本番でした。昼近くににわか雨降って一時中断になった&風が冷たかったですけど、なんとか実行出来てよかった…1・2・3年縦割りのクラス分け対抗戦だったので、旭ちゃんとは別のチーム分けになってしまいましたけど、お昼は一緒しましたよ。見学に来てくれたはっちゃんと日向さんも一緒に。チームの成績は真中くらいの順位でしたけど、組体操も無事につっかえることなくやる事ができましたよ。

普段の体育の時間以上に運動したので、だるくなっちゃって帰り道が長く感じられました。きっと明日筋肉痛になるから、一日お家で過ごす事になるだろうな…ゆっくりお風呂入っておこう。