まだちょっと身体が痛い…

文句なしの秋晴れの日曜日でしたね。昨日これ位お天気だったらよかったのにな…

今日はブランチくらいの時間に目がさめた…と、いうかお母さんに起こされました。昨日体育祭したのでゆっくりお風呂に入った&早めに寝た筈だったんですけどね…足はそれ程でもないのですが二の腕と背中が痛かったので、今日一日音楽聴きながら本を読んだりとお部屋でのんびりしてました。まあ、英語とかの予習も席順や出席番号順から考えて暫くは当たらないハズだし、やらなくても大丈夫だよね?…月末に中間テストあるから、ちょっと気になるけども。

はっちゃんが気を使ってコンビニでわたしの分もおやつ買ってきてくれました。ドラ焼きとあたたかい緑茶(これはうちで淹れたもの)でしたよ。ありがとうね、はっちゃん。