何処に咲いているの?

昨晩凄い雷雨でしたね…丁度おフロ入ってる時だったからちょっと怖かったですよ。

体育祭も終わりましたので、火曜の授業から体育はバスケットボールになりました。まだ試合形式ではなくパスの練習や並べた赤いコーンをドリブルでジグザグに進んだりとかしてたんですが、日中もだいぶ涼しくなってきたにも関わらず大分汗かいてしまいました。

下校時にふと甘い匂いがしました。多分キンモクセイの匂いだと思ったんですけど、わたしが見た限りではあの黄色い小さな花の付いた木が見当たりませんでした。「一体何をキョロキョロしてるのとーこ。」って、一緒にいた優ちゃんにたしなめられてしまいました。匂いの強い花だから、ひょっとしたら通学路から見えない所に咲いてたのかも。