珍しく、ひとり。

月曜お休みだった所為か、あっという間に金曜になったなぁ、って感じますね。

今日も図書委員のお当番が放課後あったんですが、旭ちゃんが「董子センパイすいません、ちょっと急用が出来てしまったから早めに上がらせてもらっていいですか?」って、先に帰ってしまいました。まあ、相変わらず来館者もいない状態でしたから、お当番がタイヘンということもないんですけど、いつも旭ちゃん一緒だったのと、がらんとした図書室に1人だから妙にさびしく感じましたよ。お当番終わった後、日が暮れるのが早くなったなぁ…って思いながら帰りました。

そういえば明日ははっちゃんたち○等部の運動会があるので応援に行きます。はっちゃんも先週わたし達の見に来てくれましたしね。いいお天気になるかな?