はっちゃんの運動会。

お天気は今ひとつでしたけれども、気持ちよく目が覚めました。

今日ははっちゃんの運動会の見学に行ってきました。昨日くらいお天気だったらまだ暖かでよかったと思うんですが、曇りがちになってしまったからグラウンドのアスファルトの上に敷いたレジャーシートに直に座ってたらおしりが冷たくなってきちゃいましたので、持ってきたタオルの上に座る羽目になりましたよ。お父さんから借りたカメラではっちゃんが走る様子やマスゲームしたりしてる様をばっちり収めて来ましたし、お昼ご飯は一緒にお弁当食べましたよ。

はっちゃんが着替えて帰り支度出来るまで校門の所で待って一緒に帰りました。流石にちょっと疲れたような顔をしていましたよ。今日はおつかれさまはっちゃん。