季節はずれのお花見。

朝晩冷え込んできてお布団から出るの辛いけど、日曜だと起きられるもんですね。

今日は1人で新宿までお出かけしてきました。流石にはっちゃん昨日の運動会で疲れちゃったのか「…今日は、いいや。ごめんね。」って…昨日よりお天気になって日中暖かだったので(昨日これくらいお天気だったらよかったのに…)御苑に行ってみたんですが、サクラに似た薄いピンク色の花を3分咲きくらいに咲かせた木がありました。桜じゃないんでしょうけれども、思いがけず季節はずれのお花見を楽しませて貰いましたよv

今月末中間テストがあるから、そろそろテスト勉強しなきゃな…でも、今日くらいはいいよね?そんな事を考えながら、いつものカフェで温かいソイラテを楽しみましたv