右往左往。

昨日少し夜更かしした所為か、月曜の朝くらい起きるのが辛かったです…

今日も体育の時間は先生が適当にチーム分けしてバスケの試合をしました。「テストも近いからくれぐれも突き指とか注意して、怪我などしないように。」って、先生に釘を刺されたからか、比較的ゆるめな試合展開でした。…最も、そんなゆるバスケでもわたしはほとんどコートの中を右往左往してるだけでしたけどね。なんかなにもしてないのに汗かいちゃいました…

さっきまで世界史の教科書と授業のノートを見直してしました。…苦手な物理とか数学を優先してテスト勉強しておいた方がいいんでしょうけど、あまりはかどらず気ばかり焦っちゃうからついつい後回しにしてしまいます。…土曜にまた、勉強会するでしょうしね。