今日はちゃんと覚えてましたよ?

なんだか今週は1週間が随分長く感じました。来週はテスト始まるからもっと長く感じるんだろうなぁ…

今日は放課後図書室のお当番がないんだ、って覚えてたので普通に帰りました。お部屋のカレンダーにちゃんと書いておきましたしね。でも昇降口で偶然旭ちゃんにあったので一緒に下校しました。明日の勉強会も日向さん来てくれるそうです。心強いなぁ…

昨日詩亜さんから勉強会のお誘いがあったので、予習…と、言うより出来ない所を纏めておく意味で夜数学の勉強してたんですけど…今回、わからない所がけっこう多かった気がします。物理とか化学も今纏めようとしてるんですけど…今回の勉強会は、教えてもらう量が多くなりそうです。みんなごめんね、トホホ…(泣)