先読みされてる…

テスト直前で遊びに行けないとはいえ、お休みの日お天気が良くないとなんだかザンネンな気分になります。

今日はテスト前恒例の図書室で勉強会してきました。朝晩が冷え込むようになったとは言え、日中でお天気もいいハズなのに図書室は空気がひんやりしてました。みんなちゃんとひざ掛けとか用意してきたみたいです。仕方無いので、両隣のはっちゃんと旭ちゃんに半分づつ借りました。しかも優ちゃん曰く「多分とーこの事だからこの辺りでつまるだろう、と思って」詩亜さんと話し合って予めノートを元に作ったお手製の解説&問題集のコピーを貰っちゃいました。ありがたいけど、二人に先読みされてるわたしって…

お陰で比較的短時間で沢山あった疑問が解けた気がします。問題集も自分でやってみてわかんない所はまた月曜に聞こう。