テスト勉強な日曜日。

連日夜更かししてた所為か、今日はお寝坊しちゃいました。日曜日だしいいよね…

今日ははっちゃんと一緒にテスト勉強してました。昨日貰ったノートまとめ&問題集のコピーをやってみたんですけど、一昨日事前にテスト勉強してた時と違ってだいぶ解けるようにはなりました。…まだ一問解くのにテスト時間の半分位かかっちゃってますけどね。でも一問だけ途中で解き方が判らなくなった数学の問題が出ました。これは明日詩亜さんに聞こう…

気分転換とおさんぽを兼ねて、はっちゃんと一緒に二番目に近いコンビニまで歩いてきました。お天気は悪かったけど、歩いてたら何か頭の中でつっかえていたものが取れたような気分になりました。折角なのでおやつに肉まん&温かいミルクティ買ってきましたよv