中間テスト終わりー♪

夜中寒さで目が覚めました。…いつの間にお布団剥いじゃってたんだろう?

今日で中間テストも最終日、最後は社会科系の科目が中心でした。特に何事もなく解答する事が出来た、と思ってたんですが…「とーこ、“ル”が1個多いわ。」って、駅前のカフェで問題用紙に写しておいた答えあわせした時優ちゃんに言われました。よく見ると『…コロンブス西インド諸島の(サン・サルルバドル島)にたどり着いた。』って書いちゃってました。答案にはちゃんと『サン・サルバドル島』と書いた筈だから大丈夫だとは思うんですけど…

でもようやっとテストが終わった…明日ははっちゃんと一週間ぶりにおでかけする事にしました。お天気みたいだから暖かになってくれたらいいんだけどv