テスト明けのお出かけ。

ここ連日寝不足気味だったのに、今朝は珍しいくらいにすっきり目が覚めました。

テストも終わったので、今日ははっちゃんと一緒に2週間ぶりにお出かけしてきました。いつも通りあちこちお店(主に本屋さん)見て回って、画材屋さん立ち寄ったついでにちょっと足を伸ばして御苑を散策したりしました。それほどいつものおでかけと変わったこともなかったんですけど、先週お出かけしなかった&2週間テスト漬けだったとはいえ、どうしてこんなにお出かけが何倍も楽しくなるんでしょう?なんだか不思議です…

温かい豆乳ラテをいつものカフェで飲んできました。お天気は良かったしそれほど寒くはなかったのに身体の内側からじんわり温かくなってきました。身体冷えてたんですかね?