1週間の骨休め

今日から11月…いよいよ今年もあと2ヶ月になりましたね。

先週1週間のテスト疲れ&昨日思い切り遊んだ所為か(ちょっといつもより夜更かししてしまいました。)、だいぶお寝坊してしまいました。起きた時もなんとなく身体がだるかったので今日は一日お家でのんびり過ごしました。昨日は久しぶりにおさんぽを兼ねて午後にでも図書館へ行ってこようかな?って思ってたんですけどね…まあ、今日は1週間の骨休め、って事で。

昨日練馬の叔母さんが遊びに来てくれてたらしく、おやつはそのお土産に頂いたかぼちゃのプリンでした。丁度ハロウィンでしたしね。昨日頂いたお母さん曰く「ちょっと甘いかもよ?」との事だったので、コーヒーのお砂糖を少し控えました。