やっぱり“ル”が多かった…

昨日まで日中もけっこうあったかだったのに、今日は肌寒く感じましたね…

今日世界史の中間テストの答案が返ってきました。先生(エジプトをヱジプトっていう先生)けっこうお年なのに土日に頑張って採点してくれたんだなぁ…例の『サン・サルルバドル島』って問題用紙に書いてた件ですけど、答案には『サン・サルバルドル島』って…“ルが一個多い”ってコメント付きでバツ付けられてました。わたしは思わず自分の席に突っ伏してしまいました&優ちゃんそれ見て「お腹痛いから見せないで」って笑ってました。(泣)

9月以降は毎月祝日が何かしらあるから、嬉しいけど調子狂いますね。明日は文化の日だけど、何しようかな?せめて月曜が3日だったら連休になったのになぁ…