文化の日とは云うけれど…

つい昨日の夜目覚ましを仕掛けてしまいました。…今日お休みなんだっけ、って目覚ましを止めた時に気がついた&朝寒かったのでそのまま二度寝しましたよ…ちょっとしあわせv

文化の日とは云うけれど、わたしにとってはただの祝日。…もちろん嬉しくない訳ではないんですけど、連休じゃないから何をしようかな?って予定を決めかねていました。結局、午前中はお家でゴロゴロしてて、午後ちょっと遠くの大きな公園までおさんぽに行っただけでした。身体が冷えちゃったので帰りがけコンビニで温かい肉まんとミルクティを買って帰りました。

さっきお家の前を灯油の移動販売の車が通りかかりました。朝晩も寒くなってきましたし、もうすぐ冬が来るんだなぁ、って実感しましたよ。