いつもとちょっと違う助っ人。

登校中、吐く息が白くなりました。昨日カイロ買っとけばよかった…って、思いましたよ。

今日は水曜なので図書委員会の集会がありました。休み明けで曜日感覚を間違えそうだったので、ちゃんと忘れないように気をつけてましたからうっかり帰りそうにはならなかったですよ?もっとも、例によって書架の整頓くらいしかする事もなくあっさり終わっちゃいましたけどね。

で、帰り旭ちゃんと一緒だったんですけど、「董子センパイ、また演劇部の部長さんが文化祭の劇手伝って欲しい、って言われたんですが…」って。何でも今年は配役は十分に足りてるから照明とか裏方の方で手伝って欲しいとの事です。それならクラスの方とも折り合いが付けやすそうだから、ってとりあえずはOKしましたよ。