思ったよりタイヘンだ…

朝寒いからお布団から出るのが辛くなってきました。まだ11月なのに…

今日の放課後旭ちゃんと一緒に演劇部の練習に参加して来ました。「いつも頼んじゃって悪いわね董子ちゃん。」って、部長さんから台本と赤・青・黄・白の画用紙4枚を渡されました。旭ちゃんとペアでわたしが台本を確認して旭ちゃんがライトの前のセロハンを操作するんですが、やってみると台詞は言わなくていいけどけっこうタイヘンですこれ…

「講堂のキャットウォークって、登った事ないからちょっと楽しみなんですよね。いっぺんあそこ上がってみたかったんです。」って帰りに旭ちゃん嬉しそうに語ってました。…あの、バスケットのゴール位の高さにある、頼りないベランダみたいな所に上がるの?