ふたりで練習。

いいお天気でしたけど空気が乾燥してきてるのか、唇がかさかさします。リップが欠かせません。

祝日が間に挟まった所為か、なんだかあっというまに金曜日になった気がします。今日も旭ちゃんと一緒に図書館のお当番でした。お陰で演劇部の練習&お手伝いには行けなかったんですけど、例によって来館者もいませんでしたので二人で照明の練習をしてましたよ。向かい合わせに座ってわたしが台本でチェックしながら旭ちゃんが指定の画用紙を掲げる、というかんじでやってたら閉館時間までがやけに短く感じましたよ。

日が暮れるのが早くなって、帰りも肌寒くなりましたね。駅前の甘味屋さんで鯛焼き買って食べたら丁度焼きたてのものでした。あつあつでおいしかったけど、ちょっぴり舌を火傷してしまいました。