これもお花見?

お休みの日でもお寝坊は良くない、って判ってるんですけど、やっぱりお布団の暖かさには抗えませんね。

今日はひとりで新宿までお出かけしてきました。はっちゃんも誘ったんですけど、何でも文化祭のクラスの集まりがあるから都合が悪かったみたいです。いつものようにお店をみて回ってから御苑まで足を伸ばしたんですけど、丁度何かの記念で菊の花の展示をやってました。一口に菊といってもいろんな形・大きさ・色の物があるものなんですね。…普段は仏花かおさしみのつまくらいでしか目にする事もないですけど。(笑)

わりと暖かでしたけれども、カフェでお茶する時はカフェオレにしました。流石にもうお天気が良くても冷たい物は頼みたくないですね。指先は冷たくなってましたし…