お昼休みの同席者。

月曜日の朝って、どうしてこう起きるのが辛いんでしょう?

お弁当を食べ終わった後普段は教室で優ちゃん・詩亜さんとおしゃべりしてるんですけど、今日は何の気なしに中庭に出てみました。お天気は良かったけど寒くなってきたからか、お弁当食べるコもいませんでした。日の当たるベンチに腰掛けてたら、何処から入ってきたのかしっぽの短い灰色のシマの猫がわたしの事も気にせずとなりで丸くなって寝てしまいました。あんまり猫に好かれない、大体目が合うと逃げられちゃうんですけど、ちょっと嬉しかったですよv

放課後また旭ちゃんと一緒に演劇部の練習に参加してきました。今日はわたしが画用紙の方だったんですけど、何度も出す色間違えちゃいました。トホホ…