あそーと日記。

11月なのに黄色い蝶が飛んでいるのを見ました。もう冬も近いのに…

朝晩は寒くなってきましたが日中はわりと暖かなハズなのに、体育館の中ってどうしてあんなにひんやりしてるんでしょうね?バスケットボールの試合の順番を待ってる間足元が冷たくなってきてしまいますよ。

今日ももしかしたらあの猫いるかな?と思ってお昼休みの時中庭に行って見たら昨日のベンチの真中辺りで丸くなって寝てました。…ベンチに座れなかったので正面でしゃがんで見てたら足が痺れてきちゃいましたけどね。

今日も放課後演劇部の練習に参加してきました(今日は小道具作り手伝いました。)。来週の土曜が本番かと思うともう日にちがないなぁ…と、焦るのと同時にわくわくしちゃいます。