座れないよぅ…

昨日の激しい雨の所為もあると思いますが、今朝も冷え込みましたね…お布団から出たくなかったです。

今日は体育の授業があってまた体育館でバスケットボールだったんですけど、お天気が悪い所為か体育館の中も寒くて…それでもまだ試合の順番の時はそれほどでもなかった(相変わらずボールが来なくてコートの中を右往左往しているだけでしたけれども)んですが、ジャージOKでも順番を待ってる間寒くて…みんな座ってられないのか立って観戦してましたよ。しかも今日に限って温かいコーヒー魔法瓶に淹れてきたのに忘れてきちゃうし…(泣)

演劇部の練習にも参加してきましたが、練習の成果か最初にやった時よりスムースに行えてきたと思います。…主に旭ちゃんが、ですけどもね。