自主練を見られた…

お天気が良くない所為か、カイロが手放せない寒い一日でしたね…まだ11月なのに。

今日の放課後は旭ちゃんと図書委員のお当番で演劇部の練習は行かなかったんですけど、二人で(大声を出さないように)台本を読みながらどの色の照明を出すかを自主練していました。が、何故か今日に限って珍しく来館者がありまして…なんだか不思議そうな顔をしてずっとこっちを見てましたよ。まあ、そのコが出た後にまた練習したんですけどね。

お当番が終わって丁度昇降口にいった時演劇部の皆さんと合いました。丁度練習が終わったそうなのでみんなで一緒に帰りました。で、さっき練習してるのを見られた話をしたらくすくす笑われてしまいました。そういえば今日は13日の金曜日でしたっけ。ついてないなぁ…