揺れる・高い・恐い!

夜更かししている訳でもないのに、朝起きるのが辛いです・・・

いよいよ文化祭前日、という訳で今日は授業なしで一日準備をしました。午前中はクラスの出し物の喫茶店の飾りつけの仕上げを手伝って、午後は演劇部の舞台での練習に行きました。講堂のキャットウォークにはじめて上がったんですけど、上がる用のはしごや柵・梁が鉄で出来ていたのでしっかりしてると思ったんですけど、歩くとちょっと揺れる上にけっこう高いんですよね…思わず旭ちゃんのスカートの裾を握り締めちゃってました。ごめんね旭ちゃん。

演劇部の皆さんの練習は何度も見て、台本も貰って読んではいたんですけど、衣装を着けてなかったけど講堂の舞台で演じているのは、やっぱり教室とは違って見えますね。