文化祭初日。

はく息が白くなるくらい寒い朝だったのに、今日は割とすっきり目がさめました。

今日明日と文化祭です。流石に今日は平日なので来賓の方は少なかったんですけど、そこそこうちのクラスの出し物の喫茶店人が(主に他のクラスのコが)入ってました。わたしは午前中にウェイトレスでも調理の方でもなく、食券の受付やってたんですけど意外と忙しかったです。シフトが終わった後旭ちゃんとはっちゃん、それに日向さん(今年もこっちで楽しむみたいです)と合流してみんなでお昼がてらあちこち見て回りましたよ。丁度優ちゃん詩亜さんもシフト空いててよかった…

明日はいよいよ演劇部の公演の本番か…舞台に上がるわけでもないはずなのになんだか今から緊張してきました。…まあ、舞台よりも高いところに上がる所為なんですけどもね。