…また、損してますか?

朝起きたときなんだか少し身体がだるかったです。…けっこう疲れてたのかなぁ?

今日は文化祭で疲れた&お天気今ひとつよくなかったので、本読んだりテレビ見たりしてお家でのんびり過ごしてました。寒いもんだからお部屋で本読んでる時もホットカーペットの上で寝転んでましたよ。あ、因みに今日はうたた寝しませんでしたからね?眠くなった時ベッドに移りましたし…

…そういえば土曜の文化祭の代休は勤労感謝の日があるからか、火曜日から普通にまた学校です。ひょっとして体育祭の時に続いてまたわたし達損してますか?

明日はお天気みたいだし、はっちゃんとお出かけしよう…優ちゃんのお誕生日来週だから、プレゼント探さないとですしね。今日より暖かくなってくれるといいけど…