今日と今週のプレゼント。

爽やかないいお天気になってくれたおかげでわりと暖かな一日でしたね…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までおでかけしてきました。今日は今週お誕生日の優ちゃんのためにプレゼントを用意するので、先ず画材屋さんでカード選んでから二人別々にお店を見て回りました。どうしようかずいぶん悩みましたけれども、シンプルなパステルカラーのボトルタンブラー(保温機能あり)と来年の手帳(わたしのもお揃いで買いましたv)にしました。因みに、待ち合わせに指定してたいつものカフェでは一足先にはっちゃんがカフェモカ飲んでました。

そういえば今日は勤労感謝の日でしたね…お父さんにも“いつもおしごとお疲れさま。”ってメッセージを添えたカードとネクタイを送りましたよ。無難なものだけどとても喜んで貰えましたよ。