ゴールと文化祭の名残。

11月も残すところあと1週間になってしまいましたね。もうすぐ冬なんだなぁ…

お天気も悪くなく、日中まずまず暖かだったのにも関わらず、授業でバスケットボールしてる時の体育館って、どうしてあんなにひんやり寒いんでしょうね?いっそグラウンドでやったほうがまだいいような…もっとも、ゴールが外にはないから無理なんですけどね。

廊下をふと見上げると、折り紙で作ったと思しき紙のくさりの切れ端が蛍光灯にひっかかっていました。文化祭の時は気にしなかったけど、いったいどうやってあそこに飾り付けたんだろう?

そういえば昨日勝人さんのお部屋にいったら、ファッションケースとか本棚の位置とかがすこし変わっていました。今年の大掃除は模様替えが中心なのかな?