予想とちょっと違った…

今日はいくらか朝の寒さが緩んだ感じがしましたね。風がなかった所為でしょうか?

さっきココア淹れようとしたんですけど、すこしココアパウダーが足りなかったのでインスタントのコーヒーを1さじ入れてみたんですが…なんだかココアにもコーヒーにも中途半端な味になってしまいました。予想ではカフェモカみたいな味になると思ってたんだけどなぁ…明日帰りにココアパウダー買って来ようと思ったのと同時に、やってることが勝人さんみたいだなぁ、って思ってしまいました。…勝人さんほどヘンな事はしてないですよねわたし?(笑)

学校では特に何事もありませんでした。…相変わらず体育館のバスケットボールは足元が寒かったのと、お昼休みに中庭であの猫にまた会ったことくらいで。