旭ちゃん冷たい!

優ちゃんのお誕生日はこんどの日曜なので、今日はっちゃんのと一緒にプレゼント渡しました。「ありがととーこ。初穂にもお礼言っといて。」って、喜んで貰えたみたいですv

放課後図書室のお当番があったんですけど、旭ちゃんがちょっと遅れてやってきました。聞いたら「教室の掃除当番で、運悪く雑巾がけが当たっちゃったんです…」って言いながら、わたしの握ってきました。氷が触れたみたいな冷たさに思わず叫び声をあげてしまいましたよ。使ってたカイロをあげたら「私もカイロ持ってくればよかった…」って、この寒いのにまだ使ってないの旭ちゃん?

…さっき気がついたんですが、帰りにココアパウダー買ってくるのを忘れちゃいました。明日お出かけした時は、忘れないようにしなくちゃ…