お出かけは今日のうち。

朝起きて窓を開けると冷たいけど爽やかないい風が入ってきますね…ずっとやってると寒くなりますけど。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしました。寒かったですけど明日はお天気よくないみたいですし、もうそろそろ期末テストに向けて勉強しないといけないので、お出かけするなら今日のうちがいいかな?って…いつもどおりあちこちお店を見て回りましたけれども、デパートのショーウィンドーの中のマネキンも、お店の中もすっかりクリスマスの装いになってますね。今年ももうわずかなんだなぁ…って、実感しちゃいましたよ。

あ、今日はちゃんと忘れずにココアパウダー買って帰りましたよ?さっき作って飲みましたけれども、やっぱりココアは寒い時期の方がおいしいですねv