ビリでよかった…

土日はそれほど寒くなかったけど、朝から雨の所為か寒い月曜日でしたね。

今日教室の掃除当番があったんですけど、また運悪くジャンケンで負けてしまって…でも、ビリだったのでごみ捨てになりました。ブービーだったら雑巾がけを任される所だったから、まだマシだったかな?…で、そのブービーなんだけど、運悪く優ちゃんがなっちゃって…「冬場はビリとブービーは逆にすべきだと思わない?」って、お冠&指先をしきりにさすって寒そうだったからわたしのつかいかけだけどカイロをあげました。ビリでよかった…

今日は範囲の英文和訳と昨日もやった世界史の範囲の復習をしようと思ってます。今週と来週はいつもより夜更かしする事になりそうだけど、がんばらなくちゃ…