今日は取れました。

今日は123の日ですけど、寒かった&眠かったからお布団から12の3とは出られませんでしたよ…

体育の時間バスケットボールでしたが、今日は注意してたからか、それともみんなテスト前で怪我をしたくなかったからか(先生にも怪我に気を付けてと釘をさされましたし)比較的ゆるめだったので、急に来たボールもなんとか取ることが出来ました。…ちょっと肩のところが痛かったのと、すぐに相手チームの子に取られちゃいましたけれどもね。

体育館で冷えた身体を暖めるために温かいお茶を飲んでたら詩亜さんに「こんどの土曜日また勉強会するけど来る?」ってお誘いがありました。もちろんOKしましたよ…丁度昨日数学のテスト範囲の勉強してたら詰まってしまった所があったし。土曜までに纏めておこう。