おいしそうだけど…

昨日と違ってお天気で暖かになってくれましたけど、風が冷たかったですね…

ここの所ずっとテスト勉強で夜更かし(とは言え12時前には眠るようにしてますけどね。)してるので、お夜食にインスタントのスープを食べてます。コンソメ系も飽きてきたので昨日はコーンスープにしたのですが、先にキッチンにいたはっちゃんが缶入りの甘酒を湯煎して温めてました。…確かに寒い今の時期に身体が暖まるし、ほんのりとした優しい甘さはおいしそうなんですけど、わたしが飲んだら間違いなく寝ちゃいますし…ううぅ、テスト終わったら飲もう。

ちなみに今日は図書室のお当番に行ったりせずまっすぐ家に帰りました。…明日の勉強会の為に物理と数学のわからない所今晩中に纏めておかなきゃ。